見たら食べたくなる厳選商品!!

美味しくて、こだわって、有名店でもネットだからすぐに手に入る。 見ればほしくなる一品をご紹介!!        
141014food-thumb-640x360-80402.jpg

ぐるなび】あの有名店の逸品が購入可能!「接待の手土産」

「接待の手土産」とは・・・ 現役秘書が目利きした、最も信頼できる手土産情報 「接待の手土産」では約33,000人の「こちら秘書室会員」に徹底調査し、大切なシーンで失敗しない 手土産をご提案します。もちろんビジネスシーンだけでなく、お世話になった方への気持ちの形としてや、 素敵な時間をすごすための彩としてもお勧めできる商品を揃えています。

北海道産の自然食品・魚介類専門通販サイト【~北海道の息吹~】

「BLESSINGS of HOKKAIDO~北海道の息吹~」は、 北海道産食品、コーンスープや乾燥野菜を中心とし、 その他、珍味、魚介類などの商品を取り扱っている通販サイトです。 ・商品は自然食品を中心として、赤ちゃんの離乳食を作る商品から、  大人の晩酌のお供である、珍味など、幅の広い商品カテゴリーを取り揃えています。 ・商品はより手軽にお使い頂けて、より美味しくお召し上がれる。  そういった機能性の高い商品を提案しています。 ・北海道からの直送になりまして、6000円以上お買い上げのお客様は送料無料でご案内しております。 ・季節の特集やイベント等の企画も定期的に実施。 ・他店ではお取扱いのないような、ニッチでオリジナルな商品(道産食品のみで使った健康食品など)をどんどん増やしていく予定です。

こだわりの燻製、本格的な燻製、燻製専門店【燻肴】

燻肴一押の燻製キングサーモン! 今までのキングサーモンは何だったんだろう。 燻製キングサーモンステーキお酒との相性も抜群、おつまみとしても最適!! ご自宅用はもちろんの事、ギフトとしてもご利用いただけます。 牛タンを丸ごと一本燻製にしました。噛めば噛むほど味がにじみ出るしっかりとした旨味です。見た目にもインパクト大!お酒の種類を問わず相性が良く、様々なシーンで楽しんでいただけます。 まるごと牛タンの燻製 人気、牛タンを丸ごと燻製しました。ビールにも日本酒にも、色々なシーンで楽しんでいただけます。

ネット予約でポイントが貯まる!【ぐるなび

お得で便利な会員特典サービス! ・ネット予約で、ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントが貯まる! ・貯まるポイントは、マイルや数種類のポイントからも選べます。 ・ぐるなびスーパー「ぐ」ポイントは、ネットショッピングやレストランでのお支払いにも使えてお得! ・ぐるなび会員だけが利用できる「シークレットクーポン」あり! ・便利なブックマーク機能「チョットぐ」も使えます。